サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

東京都世田谷区 キジトラ 探しています【目撃】

種類:キジトラ 性別:メス 日時:2019年9月26日〜 場所:世田谷区代沢2丁目付近 その他特徴:首輪なし、短めのカギしっぽ(根元で折れている)、細身、耳カットなし、お腹がたるんでいる、人馴れしているが警戒心は強い うちの庭に来ていたノラ(推定)です。 9月22日から、朝晩ご飯を食べに来るようになりました。 連日ほぼ決まった時間に来ること、お腹のすかせ具合、爪の伸び具合(常に見えている)から捨て猫・ノラ猫かと思い、飼い主さんがいるなら探しているかもと思い保護しようと考えていた矢先に見かけなくなりました。 もし見かけたら・保護したら、ご一報いただけると幸いです。
モバイルバージョンを終了