猫を探しています!

タグ: , , ,

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に松川信仁により2020年1月7日 , 22:47に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19399 返信
      shumama

黒きじで首からお腹にかけては真っ白のメス猫です。足の先も白です。9月27日夜、23時頃自宅の福岡市南区から脱走していなくなりました。よろしくお願いします。

• #19402 返信
        日高

今年2月上旬に友達の友達から預かっていた雄猫のスーちゃんが夜脱走してしまいました、家は一軒家で脱走経路は2階の網戸を爪で開けてしまったのです。色は明るい茶白で首輪は付けておらず、首の辺りの毛がはげてます。また預かってから去勢手術を2才半でしましたが耳に切れは入っていません。又船越漁港辺りで見たという情報もあるので、発見した方ご一報下さい!

• #21858 返信
          松川信仁

2019年12月5日夜22:00頃、トイレに行きたいと言って外に出たきり、帰って来なくなりました。
            外見は薄い茶トラのしっぽ、顔の一部がやはり薄い茶トラになっている、白いメス猫です。
            名前は娘がニーアと名付けたらしいですが、家の者は皆それぞれ適当な名前で呼んでいるので、呼んでも振り向いたり、寄ってきたりはしません。
            失踪場所は富山県南砺市安室です。
            失踪当時の服装は赤い首輪のみです。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 猫を探しています!で#21858に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加