アメショ5歳♀4kg

タグ: 

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanaにより2020年1月24日 , 00:49に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #19389 返信
      りゅーじ
      投稿者

        9/27 23:00-30頃
        足立区谷中で網戸が開いているのに気づき、いないことに気づきました
        1時間ほど近所を探しましたが見つかりません

        名前はすず音(すずね)
        首輪は付けてませんが、ペットショップで迎えたのでマイクロチップは装着してます
        避妊しています

        情報よろしくお願いします

      • #22174 返信
        nana

          はじめまして。足立区在住のものです。
          昨日散歩の途中、普段見ない猫を見掛けたので、
          迷いネコかもと思い、ネット検索で、
          こちらの猫ちゃんにたどり着きました。

          ただ谷中からは橋を渡った場所で。
          夜間でしたので、アメショか
          どうかも分かりませんでした。
          耳カットなし。首輪もなしで。
          捕獲もしておりません。
          念の為、確認をお願いします。
          スマホのライトで、
          目が光ってしまってます。

          添付画像:
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: アメショ5歳♀4kgで#22174に返信
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加