東京都北区赤羽付近でキジトラメス(1歳)を探しております。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 東京都北区赤羽付近でキジトラメス(1歳)を探しております。

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に松浦と申します。により2021年6月24日 , 17:36に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19351 返信
      須貝

東京都北区赤羽3丁目付近で1歳キジトラメスを探しています。
        ピンクとブルーの首輪をしていてしっぽはまっすぐ、少しふくよかです。
        昨夜網戸を自分で開け3Fベランダから出てしまいました。
        落ちてしまったのか、屋根伝いに降りてしまったのかわかりませんが、けがをしているかもしれません。
        もし見かけた方がいらっしゃいましたらご一報頂けますと幸いです。

• #23080 返信
        シエン

似たような子を赤羽三丁目で保護いております。ご連絡お願い致します。

• #23962 返信
          ハシモ㈱引地

6月23日、昨日から東京都北区赤羽台の弊社駐車場の箱の中で寝ています。
            人に慣れているようで元飼い猫かもと、迷いネコを検索したところ、こちらの写真に似ていると思い、
            メールしました。至急、ご確認下さい。

• #28515 返信
              松浦と申します。

投稿者様

突然のメール失礼いたします。
                赤羽在住の松浦と申します。

私もキジトラのオスを昼間の2時くらいに
                外に出したところ、戻って来ず、色々探しておりました。
                しかしながら、諦めて探すのをやめて
                幸せに暮らしていればなと思った矢先に
                御社の写真を拝見いたしました。
                もし、まだお手元にいらっしゃるようでしたらご連絡いただけたらと存じます。
                何卒よろしくお願いもうしあげます。
                松浦

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 東京都北区赤羽付近でキジトラメス(1歳)を探しております。
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加