札幌市白石区北郷、茶トラ猫が脱走して行方不明になりました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 札幌市白石区北郷、茶トラ猫が脱走して行方不明になりました。

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にしーどにより2022年6月10日 , 01:17に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19312 返信
      おおさか

9月24日に脱走してから、帰ってきません。
        茶トラの雄10歳です。保護して頂いている方
        おりましたら連絡お願いします。大事な家族ですお願いします。

• #19443 返信
        (´・ω・`)

首輪していますか?
          もししていたらピンク系の色でしょうか?

• #19480 返信
            おーさか

情報ありがとうございます。
              首輪はしてないです。

• #20228 返信
            N

暗闇などでは目は青っぽく光りますか?

• #24345 返信
              ぷーちゃん

迷子猫の情報を色々見ました。
                最近うちの周りでよく見かける猫ちゃんに似ているような気がするので…一応。
                もう見つかっていますか??(;O;)
                おうちが離れているのて別の猫かもしれません。

首輪なしです。頭が大きいのでオスかなぁと思います。
                画像は8/1ですが、今日見かけたときには足を引きずっていました(;_;)
                警戒心があり寄って来ません。

• #31439 返信
                しーど

片耳に切れ込みのようなものはありますか?

4件の返信スレッドを表示中
              返信先: 札幌市白石区北郷、茶トラ猫が脱走して行方不明になりました。で#20228に返信
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加