サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

板橋区富士見町 雌のサビ(黒・茶)の子猫を探しています

9/24の朝3時頃、私の不注意で窓を開けたときに逃げ出してしまいました。 近隣にビラを配ったりポスターを貼ったりしつつ、自分でも歩き回って探していますが見つかっておりません。 完全室内飼いの子猫(保護猫のため正確にはわかりませんが、獣医さんいわく生後5ヶ月位)で、鼻に沿って黒と茶の色がわかれているのが特徴です。 かなり臆病な性格で、室内には慣れて甘えてくれていましたが、まだ逃げて1日しか経っていないこともあり、外では恐らくどこかに近場に隠れているのではないかと思います。 もし何か情報ありましたら宜しくお願いします。
モバイルバージョンを終了