渋谷区神宮前 白とグレーのはちわれ 探しています。首輪してます。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 渋谷区神宮前 白とグレーのはちわれ 探しています。首輪してます。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に佐藤により2019年9月24日 , 23:07に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19290 返信
      佐藤

9月22日日曜深夜に少し開いていた窓から逃げ出してしまいました。

生後5ヶ月の元野良猫 小さめ
        白地に濃いめのグレーのはちわれ 
        しっぽは短く丸い
        オレンジ色の首輪にピンクの鈴とカプセルが付いています。
        カプセルには猫の名前と飼い主の連絡先が入っています。

元野良ではありますがとても臆病な子なので、物陰等に隠れている可能性が高いです。
        人にはあまり慣れておらず、飼い主でも近づくと逃げてしまいます。
        お見かけした際には無理に捕まえようとはせずにご一報いただけると大変助かります。

何か情報があると大変助かります。ご協力お願い致します。

• #19292 返信
        佐藤

投稿と画像の名前が違いますが気になさらないでください。2人で探しております。
          画像がpdfでしたのでjpgでも添付しておきます。
          宜しくお願い致します。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 渋谷区神宮前 白とグレーのはちわれ 探しています。首輪してます。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加