サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

安城市桜町キジシロ猫探しています

名前はブーちゃん。安城市桜町地域に長く住んでいるキジシロ(ハチワレ)の雄猫です。 9月20日のam10:00以降行方不明。 とても人なつこい。声が低く、呼ぶと返事します。走ったりジャンプしたりしません。 紺色に白い星のついた首輪に猫の顔の迷子札が付いています。 右耳が少し垂れ気味。去勢済みです。 元飼い猫の野良猫でしたが、病気になり、私が保護して治療していました。 半野良なので、昼間はいつも森永中京工場西側の住宅街にいました。 腎臓が悪く最近は尿道結石の治療で桜町動物病院に通院中。迷子札にも動物院名が書いてあります。走らないのであまり遠くへは行けないと思いますが、見かけたらご連絡よろしくお願いします。
モバイルバージョンを終了