安城市桜町キジシロ猫探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 安城市桜町キジシロ猫探しています

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19251 返信
      ブーまま
      投稿者

名前はブーちゃん。安城市桜町地域に長く住んでいるキジシロ(ハチワレ)の雄猫です。
        9月20日のam10:00以降行方不明。
        とても人なつこい。声が低く、呼ぶと返事します。走ったりジャンプしたりしません。
        紺色に白い星のついた首輪に猫の顔の迷子札が付いています。
        右耳が少し垂れ気味。去勢済みです。
        元飼い猫の野良猫でしたが、病気になり、私が保護して治療していました。
        半野良なので、昼間はいつも森永中京工場西側の住宅街にいました。
        腎臓が悪く最近は尿道結石の治療で桜町動物病院に通院中。迷子札にも動物院名が書いてあります。走らないのであまり遠くへは行けないと思いますが、見かけたらご連絡よろしくお願いします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 安城市桜町キジシロ猫探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加