苫小牧市です/見山町自宅からクリーム色スコティッシュが逃げてしまいました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 苫小牧市です/見山町自宅からクリーム色スコティッシュが逃げてしまいました。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に松島により2019年10月1日 , 11:48に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19233 返信
      松島

特徴:クリーム色に白混じりで去勢済みのオス。
        鈴ありの紫色首輪をしています。
        名前はマル。呼ぶと駆け寄ってきますが、突然の事に非常に驚きやすく、臆病です。9月7日12時30分くらいに子供が外から玄関を開けた途端に、逃げでてしまいました。見山町の勤医協近くに自宅はあります。ポスターをあちこちに貼り、毎日探していますが姿を見られていません。目撃情報を1週間以内に2件頂きましたが、会えていません。
        マイクロチップ埋め込みしており、保健所や警察、清掃課や道路管理局など届出しています。良いと聞いた事は、ほとんどやり尽くしました…
        もう近くに居ないのでしょうか。
        気持ちが落ち込み日に日に沈みどうにかなってしまいそうです。

• #19485 返信
        松島

本日見つかりました!

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 苫小牧市です/見山町自宅からクリーム色スコティッシュが逃げてしまいました。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加