白茶猫を捜して下さい。東京都調布市

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 白茶猫を捜して下さい。東京都調布市

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にみりあにより2019年9月26日 , 08:46に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19166 返信
      みりあ

特徴:短毛/めす/18歳/白に茶色ブチ/体重2.6kg/やせ型・小さめ/尻尾の長さ20cm
        迷子日時:9月20日(金)23時ごろ
        迷子場所:東京都調布市、狛江市付近
        迷子時の状況:用足しに庭に出たところ(通常2~3分で戻ります)、「ギャー」と叫び声がし、すぐに探しましたが見付かりません
        体の大きいオス猫と鉢合わせしたのだろうと思いますが判りません
        補足:臆病ですが喧嘩好きです

• #19329 返信
        みりあ

9月25日夜、無事帰って来ました。
          怪我は無いようです。
          薄汚れた毛が硬くなっていてびっくりしました。
          頭の脂肪が薄くなっていましたが、ゴハンをたっぷり食べ水も普段の3倍飲みました。喉を鳴らして可愛く寝ています。
          ご協力有り難うございました。

添付画像:
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 白茶猫を捜して下さい。東京都調布市
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加