千葉県市川市大和田で迷子になった黒猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 千葉県市川市大和田で迷子になった黒猫を探しています

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にビビにより2020年7月2日 , 21:10に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19108 返信
      Q太郎
      投稿者

9/11(水)に千葉県市川市大和田2丁目の自宅を脱走してから行方不明です。付近で似た猫を見かけたなどの情報がございましたらお寄せください。ご協力よろしくお願いいたします。

・特徴:黒猫(雑種)/オス3才/オスにしては小柄/長い尻尾/首輪はなし/去勢済み
        ・猫の名前:Q太郎
        ・迷子日時:2019年9月11日(水曜日)午後10時頃
        ・迷子場所:千葉県市川市大和田2丁目付近
        ・補足事項:雑種の黒猫、オス3才。オスにしては小柄で尻尾が長い。細く小さい声で鳴きます。性格が良く、人にもよく慣れています。

• #21566 返信
        木村

家の前に停めてある車の下で、鳴いていました。
          黒い猫ちゃんで目がまん丸です。
          人懐っこく、寄ってきてご飯も食べます。
          お探しの猫ちゃんだと良いのですが。

• #21568 返信
          木村

書き忘れました!
            住所は、鎌ヶ谷市北中沢です。

• #22961 返信
            日暮

お探しの猫さんは見つかりましたか?
              こちらコルトンプラザの近くです
              最近黒ネコさんがやって来ます。

• #24054 返信
              ビビ

大和田五丁目にさっききて餌をたくさん食べました。
                人に慣れています。
                しかし右耳がカットされていますので違うかもしれません。

4件の返信スレッドを表示中
            返信先: 千葉県市川市大和田で迷子になった黒猫を探しています
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加