東京都小平市 茶トラの子猫を探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 東京都小平市 茶トラの子猫を探してます

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にまえだにより2020年1月20日 , 15:02に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #19100 返信

        昨夜(令和元年9月17日)の夜に飼っている茶トラの子猫が脱走してしまいました。
        生後半年、尻尾は長く、鳴き声は小さいです。臍ヘルニアがありお腹が脂肪によってすごく出ています。寝ずに探し続けましたが、未だに見つかりません。
        来月に去勢手術と臍ヘルニアの手術とマイクロチップを埋め込む予定でした。
        どんな情報でもいいので、どうにか
        お家に戻ってきてほしいと思っております。
        どうぞよろしくお願いします。

      • #22123 返信
        まえだ

          突然の連絡すみません。探しておられる猫さんですが、首輪はしていましたか?

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 東京都小平市 茶トラの子猫を探してます
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加