【北海道苫小牧】猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 【北海道苫小牧】猫を探しています。

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後に恵美により2023年9月15日 , 09:13に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19056 返信
      くー

9月13日(金)の夕方頃、自宅玄関から猫が脱走し現在、探しております。
        見かけた方、保護された方はお手数ですが情報を頂けると幸いです。

自宅→明野新町
        名前→くー
        年齢→16歳
        性別→オス(去勢済み)
        首輪→なし

全身灰色の猫で、非常に人なつっこい性格です。
        どんな些細な情報でも結構ですので、お心あたりのある方はご連絡をお願いいたします。

• #20506 返信
        くー

11/7に再会出来ました。ご協力頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

• #23268 返信
          菅原司

苫小牧市もえぎ町です。4月20日の朝散歩に出たまま帰って来ません!黒猫で赤い首輪、お腹の辺りが白い毛が少し見えます。

• #24458 返信
            朝重尚文

白と黒のトラ柄でピンクの首輪をしたメス猫です。名前はモモ。3歳。
              令和2年 8月1日ウトナイ北のセブンイレブンの横で目撃したのが最後です。
              見かけたりした方情報願います。

• #33159 返信
              恵美

探している猫ちゃんは見付かりましたか?
                最近ウチの猫に会いに来る猫ちゃんが性別は分かりませんが、わりと小柄で、ロシアンブルーのような色で尻尾が短い猫ちゃんです。
                ただ、お探しの猫ちゃんより若いような気がしますが、一応、画像添付しますね

添付画像:
            4件の返信スレッドを表示中
            返信先: 【北海道苫小牧】猫を探しています。
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加