サバトラのオスを保護しました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) サバトラのオスを保護しました。

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にonoにより2019年9月17日 , 09:36に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #19035 返信
      ホワイト

        9月13日の夜に見かけました。6ヶ月〜1歳くらいのオスです。かなり人懐っこく、ドアを開けたら入ってきました。飼い猫ではないかと思います。膝の上にも乗ってきます。どなたかご存知の方ご連絡お待ちしています。

      • #19071 返信
        ono
        投稿者

          初めまして小野といいます。世田谷区桜上水か家出猫を探しています。確認したいのですが、しっぽは短いカギしっぽでしょうか?名前はアンジーといいます。ちなみにどのエリアでしょうか?宜しくお願い致します。

        • #19075 返信
          ホワイト

            こんばんは。
            尻尾はカギしっぽではなくて、まっすぐです。エリアは埼玉県草加市です。

            • #19083 返信
              ono

                返信ありがとうございます。でも違うようでした。早く飼い主が見つかりますように。失礼しました。

          2件の返信スレッドを表示中
          返信先: サバトラのオスを保護しました。
          あなたの情報:




          Upload Attachments

          Maximum file size allowed is 6 MB.



          ファイルの追加