岐阜県瑞穂市、黒猫

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にemaにより2019年10月3日 , 23:17に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #18953 返信
      Ema

        9月12日お昼頃、岐阜県瑞穂市のさい川さくら公園の橋の下、草むらで、散歩中に逃げ出してしまいました。

        ララ、一歳、メス
        お腹の一部の毛が白く、尻尾の先が少し折れています。
        普段は人懐っこく、おだやかな性格です。
        赤色のリボン(鈴付き)の首輪をしています。
        見かけた方はご連絡ください!

      • #19556 返信
        ema

          今日で行方不明になって3週間が経ってしまいました。
          範囲を広げて毎日捜索していますが、見つかっていません。
          黒猫を3匹見かけましたが、うちの子ではありませんでした。

          真っ黒でパッと見では判断するのが難しいですが、ララは手足・尻尾が長めで、後ろ足の間に白い毛が生えています。触らないと分かりませんが、尻尾の先がポコっとなっています。
          どんな些細なことでも構いません。
          気になる猫を見かけられた際は、ご連絡いただければと思います。

          必ず見つかると信じて、探し続けたいと思います。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 岐阜県瑞穂市、黒猫
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加