【解決しました!】【世田谷区 ・ 等々力】黒猫 ・ 迷子猫 ・ 女の子(避妊済み)・マイクロチップ施術済み #拡散希望

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決しました!】【世田谷区 ・ 等々力】黒猫 ・ 迷子猫 ・ 女の子(避妊済み)・マイクロチップ施術済み #拡散希望

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にMEOWにより2019年9月24日 , 14:01に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #18935 返信
      MEOW
      投稿者

        世田谷区等々力6-35付近で迷子になりました。
        黒猫。目がクリクリで目の色は黄色です。短毛で小柄、しっぽは長めです。好奇心旺盛で活発な反面、臆病で怖がりです。
        もうすぐ6歳の誕生日です。

        8/18 20:00頃にベランダから脱走しました。すぐに追いかけましたが見つけることができませんでした。
        いままで等々力6-15、等々力8-21で目撃情報を頂きましたが会えませんでした。
        見かけた等の情報だけでも、「このあたりでエサをもらってる猫がたくさん集まっていた」等、些細な情報でも結構です。

        なんとしても戻ってきてほしいので、ご協力頂ければ幸いです。

        https://goo.gl/maps/oCXU2gbvtbbc49Ff6

      • #19265 返信
        MEOW
        投稿者

          2019/8/18にベランダから脱走して行方不明になりました。毎日 自宅から300m以内を中心に探しておりました。
          9/4 に昼頃に自宅から100mぐらいのところで目撃情報がありました。
          9/5 夕方に等々力8-15、自宅から1kmのところで目撃情報を頂きました。
          それ以降、写真を送ってくれたり親切な方々からの連絡はありましたが、2週間程有力な情報がありませんでした。

          9/19 21:30過ぎに世田谷区中町2丁目で目撃情報を頂きました。
          18:30頃、自宅前に座っていたそうで、お子さんと鰹節をあげて下さったそうです。
          中町は地域猫を大切にしている地域のようで、人馴れしているため迷子猫ではという事で、別のサイトの情報からご連絡頂きました。当日、23:00頃から3時間程捜索しましたが、会えませんでした。
          翌日の9/20 19:30ぐらいから目撃情報のあった場所の周囲100mぐらいを中心に約2時間少し探し、諦めかけていたのですが、最後にもう少し外側を回ってみたら、民家の植え込みの下から呼びかけに反応する猫の声が聞こえました。
          痩せ細っていましたが、確実にうちの子でした。

          慌てずに持参してたシーバのカリカリを食べさせ、夢中になっている隙に抱き抱えてキャリーに入れました。
          抵抗されても、引っ掻かれても、絶対離さない覚悟でしっかりと掴んで確保しました。案の定抵抗されましたが、なんとか無事に確保出来ました。

          しばらく怒ってましたが、チュールでご機嫌をとって安心したのか、すぐに寝てしまいました。
          親切な方々のおかげで、挫けそうになった時に、何度も励まされました。

          ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決しました!】【世田谷区 ・ 等々力】黒猫 ・ 迷子猫 ・ 女の子(避妊済み)・マイクロチップ施術済み #拡散希望で#19265に返信
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加