名古屋市緑区 茶トラ白オス猫探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 名古屋市緑区 茶トラ白オス猫探しています

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にたまママにより2019年9月10日 , 12:59に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18879 返信
      たまママ
      投稿者

2019年9月8日 朝7時半頃
        名古屋市緑区篭山の自宅から飼い猫が脱走しました。

雑種のオス猫です。
        5歳、体重は4㎏(行方不明時)。
        全体的に白で頭と耳、お尻からしっぽにかけて茶トラ柄です。
        背中に一つ、茶色い丸い柄が入っているのが特徴です。

臆病な性格ですので、驚くと引っ掻いたり噛み付いたりするかもしれません。

過去に何度か脱走したことがありますが、たいてい半日程度で自分から戻ってきましたが、今回は丸一日以上姿を見せません。

• #18890 返信
        たまママ

9月9日の深夜1時頃、自力で帰ってきました!
          少しフラフラしていましたが、翌日病院へ連れていき検査してもらってどこも異常なしと言われひと安心です。

チラシを近所に配ったり、こちらへの書き込みをしたりしたことは結果としては直接発見には結びつきませんでしたが、やる事をやって信じて待っていたから帰ってきたものと思っています。

他の皆様の猫ちゃん達も飼い主様のところへ無事に帰ってくることを祈っております!

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 名古屋市緑区 茶トラ白オス猫探していますで#18890に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加