3、4ヶ月前頃から現れました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 3、4ヶ月前頃から現れました

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にhokuにより2019年10月7日 , 17:57に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18868 返信
      hoku
      投稿者

山形県山形市東青田近辺。
        3、4ヶ月前頃から周りに現れました。少しづつ仲良くなろうとカリカリを出していたら、すりすりゴロゴロで、飼い猫だったのではないかと思い始めました。どうか飼い主さんが見つかりますように!
        特徴:サバトラ?キジトラ?、短毛、目の色グリーン、尻尾まっすぐ、4kgくらい、未去勢、よく鳴く、鳴き声大きい、食欲旺盛。

添付画像:
      • #19609 返信
        大澤まりあ

すみませんが、どこで保護されたか教えていただけませんか?
          お腹は薄茶いでしょうか?
          よろしくお願いいたします。

• #19642 返信
            武田

こんにちは。
              場所の掲載がされていなく、すみません。
              山形県山形市東青田です。
              おばかの色は背中側よりは少し薄いですが
              キジ?サバ・です。
              お探しの猫ちゃんでありますように。

• #19648 返信
              hoku
              投稿者

お腹の画像です。

添付画像:
              • #19650 返信
                hoku
                投稿者

参考までsに、光の加減で白っぽいですが顔が見える画像も。

添付画像:
            1件の返信スレッドを表示中
            返信先: 3、4ヶ月前頃から現れましたで#19648に返信
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加