サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【悲報】練馬区桜台の道路にて

本日23〜23時半頃、練馬区桜台の路上でメイクイーンのような少し毛が長めの猫ちゃんが横たわっておりました。 色は明るめの茶色と白でした。 (明確な種類はわかりかねます...) 大変痛ましいですが、車と衝突したようで亡くなっていました。 発見後、すぐに国土交通省に連絡をし警察の方が引き取られに来ました。 その後どうなるのかは分かりませんが、 飼い猫のようで首輪をしていましたので 飼い主さんが探している可能性もございますのでこちらにお知らせさせていただきます。 黄色かオレンジ色にスタッズのようなものがついている首輪です。 名前や電話番号は付いておりませんでした。 悲しい気持ちや不快な気持ちになる方もいらっしゃるかと思いますが 飼い主さんに届いて欲しいという思いで書かせていただきました。 ご冥福をお祈りします。 失礼致します。
モバイルバージョンを終了