【悲報】練馬区桜台の道路にて

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【悲報】練馬区桜台の道路にて

タグ: ,

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に海谷により2019年9月16日 , 12:54に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18820 返信
      小竹

本日23〜23時半頃、練馬区桜台の路上でメイクイーンのような少し毛が長めの猫ちゃんが横たわっておりました。
        色は明るめの茶色と白でした。
        (明確な種類はわかりかねます…)

大変痛ましいですが、車と衝突したようで亡くなっていました。
        発見後、すぐに国土交通省に連絡をし警察の方が引き取られに来ました。

その後どうなるのかは分かりませんが、
        飼い猫のようで首輪をしていましたので
        飼い主さんが探している可能性もございますのでこちらにお知らせさせていただきます。
        黄色かオレンジ色にスタッズのようなものがついている首輪です。
        名前や電話番号は付いておりませんでした。

悲しい気持ちや不快な気持ちになる方もいらっしゃるかと思いますが
        飼い主さんに届いて欲しいという思いで書かせていただきました。

ご冥福をお祈りします。

失礼致します。

• #19050 返信
        海谷

先程お電話いただいた海谷です。
          先程どはありがとうございました。
          電話番号の履歴が消えてしまって
          ご連絡したいのですができなくなってしまいました。
          申し訳ありませんがもう一度ご連絡していただけますでしょうか?
          よろしくお願いします。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【悲報】練馬区桜台の道路にて
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加