吉祥寺、黒猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 吉祥寺、黒猫を探しています

タグ: 

3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18777 返信
      りか
      投稿者

黒猫が一昨日から帰ってきません。
        比較的小さ目、胸に白い☆があり、人懐っこい子です。
        首輪は外していました。
        もし、見かけた方がいらっしゃいましたらご一報お願いします。

• #18781 返信
        本浦

吉祥寺本町でよく見かけていた黒猫を一昨日から保護しています。
          大変人懐こいですが、とても痩せているので飼い猫ではないと判断し保護しました。
          男の子の去勢済みです。
          ご返信いただけますと幸いです。

• #18782 返信
            りか
            投稿者

ご連絡ありがとうございます。
              おそらくうちの猫ではないかと思います。
              保護していただき、本当に感謝いたします。
              すぐに引き取りにうかがいたいのですが、どのようにご連絡したらよろしいでしょうか。
              この掲示板を今日知ったばかりなので、連絡方法を今調べてみます。

• #18783 返信
              りか
              投稿者

たびたび申し訳ありません。
                大変お手数ですが、こちらにご連絡いただけますでしょうか。
                suika8800@yahoo.co.jp
                折り返し、電話番号を記載したメールを送ります。
                お電話いただけましたら、すぐにこちらからかけ直します。
                なお、保護されたのは吉祥寺メガロスのそばでしょうか。
                本当にご迷惑をおかけして恐縮です。

• #18787 返信
              りか
              投稿者

ご連絡ありがとうございます。
                おそらくうちの猫ではないかと思います。
                保護していただき、本当に感謝いたします。
                こちらにメールいただけると助かります。
                suika8800@yahoo.co.jp
                やせているのは、実はとても慕っていたご近所の方が引っ越されて、食欲が落ちているためです。
                そんな折にやさしくしていただき、ありがとうございます。

• #18788 返信
                りか
                投稿者

保護してくださった方からご連絡をいただき、先ほどお会いすることができました。
                  見つけて家に連れ帰って可愛がってくださった方、そしてサイト運営者の方、本当にありがとうございました。
                  迷い猫.NETは大変意義ある活動と思います。
                  今一度感謝いたします。

3件の返信スレッドを表示中
              返信先: 吉祥寺、黒猫を探していますで#18788に返信
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加