兵庫県宝塚市で愛ネコのあんずが迷子になりました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 兵庫県宝塚市で愛ネコのあんずが迷子になりました。

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にかわはらにより2019年11月5日 , 20:05に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18718 返信
      しょうた。

宝塚市東洋町付近で黒猫のあんずが迷子になりました。

特徴
        黒猫(胸元に少量の白い毛有り)
        メス 去勢済み
        3歳 おおよそ4kg
        性格は臆病です。
        首輪はしていません。

少しでも見かけたら情報よろしくお願いします。

• #19375 返信
        大沼 民子

こんばんは。先程、犬の散歩中に、黒猫が前を横切りました。
          以前、飼い主さんが猫捕獲器を設置されている時にお会いした、ゴールデンレトリバーの飼い主です。
          いただいたチラシはうちのワンがむしゃむしゃ食べてしまい無くなってしまったので、こちらに投稿させていただきました。
          黒猫ちゃんの名前があんずちゃんというのは覚えていたので、名前を呼び掛けてみましたが、じっとこちらを見てそのあと、走り去ってしまいました。
          ご連絡くださいませ。
          あんずちゃんでありますように。そして見つかりますように。

• #19376 返信
          大沼民子

すると、投稿後の修正等ができます。
            2019年9月27日
            LINEで送る
            logo
            地域別・迷子ペット捜索情報掲示板サイト(対象は、猫、犬を中心にペット全般)

Menu
            兵庫県宝塚市で愛ネコのあんずが迷子になりました。
            トップページ › 迷子ペット掲示板〈一覧〉 › 近畿地域掲示板 › 兵庫県宝塚市で愛ネコのあんずが迷子になりました。

タグ: 迷子, 猫, 兵庫県, 宝塚市, 東洋町, 黒猫, メス, 去勢済

この投稿には 1 返信 、 1 発言 が含まれます。 最終更新は、 アバター 大沼 民子 2019年9月27日 , 19:25.

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

投稿者
            投稿
            2019年9月3日 – 10:13#18718返信
            アバター
            しょうた。
            宝塚市東洋町付近で黒猫のあんずが迷子になりました。

特徴
            黒猫(胸元に少量の白い毛有り)
            メス 去勢済み
            3歳 おおよそ4kg
            性格は臆病です。
            首輪はしていません。

少しでも見かけたら情報よろしくお願いします。

添付画像:

E5B947D7-94DA-48CA-B392-1054DF8660B4.jpeg

36F57B8C-3D8D-424D-9C56-F3965814DDD4.jpeg

2F5F8080-496A-4ED0-BB7D-C3761A636E18.jpeg

2019年9月27日 – 19:25#19375返信
            アバター
            大沼 民子
            こんばんは。先程、犬の散歩中に、黒猫が前を横切りました。
            以前、飼い主さんが猫捕獲器を設置されている時にお会いした、ゴールデンレトリバーの飼い主です。
            いただいたチラシはうちのワンがむしゃむしゃ食べてしまい無くなってしまったので、こちらに投稿させていただきました。
            黒猫ちゃんの名前があんずちゃんというのは覚えていたので、名前を呼び掛けてみましたが、じっとこちらを見てそのあと、走り去ってしまいました。
            ご連絡くださいませ。
            あんずちゃんでありますように。そして見つかりますように。

• #19515 返信
            そら

宝塚市高松町1の路上で、よく似た黒猫ちゃんを見かけています。特に夜です。
              タイムズ宝塚高松町の周辺です。

• #19627 返信
              大沼民子

こんばんは。
                今日も先程、犬の散歩中に高松町で黒猫ちゃんを見かけました。

投稿者さんに、このメッセージが届きますように。

• #20464 返信
                かわはら

あんずちゃんは無事見つかりましたでしょうか?
                  東洋町の万台ではない方の近くの万台の駐車場の草むらで小柄の黒猫ちゃんを見かけたので投稿させていただきました。
                  人をそんなに警戒することもなくこちらをじっとみていたので写真をとりました。

5件の返信スレッドを表示中
              返信先: 兵庫県宝塚市で愛ネコのあんずが迷子になりました。
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加