【保護】三鷹市北野 ストライプ柄鈴付きの首輪あり

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【保護】三鷹市北野 ストライプ柄鈴付きの首輪あり

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に鈴木により2019年9月3日 , 20:52に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18692 返信
      鈴木

8/31 土曜、20:30頃三鷹市北野1-8付近でキジトラ柄?サビ柄?の猫を保護しました。

ピンク(紫?)と紺色のストライプ柄の鈴付き首輪をしている猫です。
        おそらくメス猫。

お心当たりがある方はご連絡ください

• #18722 返信
        高崎聖子

保護ありがとうございます。
          住所近くに住んでる姉の飼い猫だと思います。
          姉には連絡しましたが仕事中のため夕方まで連絡がとれないので、取り急ぎ連絡させて頂きました。
          姉から連絡するように言ってますので、連絡を待って頂けたらと思います。
          よろしくお願い致します。

• #18726 返信
          上田

ウチの猫です。
            脱走し、探してました。ありがとうございます。
            迎えににいきたいのですが、どこに行けばいいのでしょうか。

• #18730 返信
            鈴木

はじめまして。
              投稿者の夫です。妻が仕事中のため、代理で失礼いたします。

ご都合宜しければ、本日早速お迎えにお越し頂けると幸いなのですが、如何でしょうか。
              雨の中、遅い時間で大変恐縮なのですがご検討宜しくお願いいたします。

h.yositarou@gmail.com

上記メールまで、ご都合をお送りくださいませ。
              追ってこちらの住所をお伝えさせて頂きます。

宜しくお願いいたします。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 【保護】三鷹市北野 ストライプ柄鈴付きの首輪ありで#18722に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加