サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

埼玉県熊谷市にて、サビ柄メス猫を保護しております。

〈迷い猫を保護しております〉 🐱1歳くらい、メス、サビ柄 埼玉県 熊谷市内で保護 ★SNSでの呼びかけに至るまで ・保護をしたのは別の方で、保護後、サビ猫 ちゃんを動物病院に連れていき、飼い主を 探しているという趣旨のポスターを貼らせ てもらっているとのことです。 ・ネットでの呼びかけも行った方が良いので はないかという事になり、当方がSNSにて 状況提供を呼びかける形となりました。 ★保護した際の状態 (保護した方より) ・骨と皮だけの痩せた状態で、ご飯を求めて 寄って来たため保護。 ・他の猫にやられたであろう、ハゲた部分が 複数あった。(現在は怪我の手当が済み、元 気。) ・保護したその日の内にゲージの中でゴロゴ ロリラックス。 ・人間は大好きだけど、ネコは嫌い。人間 と一緒の部屋でないと眠れない様子。 ◎現在、保護している方が「飼い猫だと思うの で、元の飼い主さんに返してあげたいで す。」とお考えで、飼い主の方を探してお ります。 ◎何かご存知の方がいらっしゃいましたら、 当アカウントへDM、コメントなどでメッ セージをお願い致します。
モバイルバージョンを終了