埼玉県熊谷市にて、サビ柄メス猫を保護しております。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 埼玉県熊谷市にて、サビ柄メス猫を保護しております。

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にあそにより2019年9月1日 , 20:38に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #18677 返信
      あそ

        〈迷い猫を保護しております〉
        🐱1歳くらい、メス、サビ柄
        埼玉県 熊谷市内で保護

        ★SNSでの呼びかけに至るまで
        ・保護をしたのは別の方で、保護後、サビ猫
        ちゃんを動物病院に連れていき、飼い主を
        探しているという趣旨のポスターを貼らせ
        てもらっているとのことです。
        ・ネットでの呼びかけも行った方が良いので
        はないかという事になり、当方がSNSにて
        状況提供を呼びかける形となりました。

        ★保護した際の状態 (保護した方より)
        ・骨と皮だけの痩せた状態で、ご飯を求めて
        寄って来たため保護。
        ・他の猫にやられたであろう、ハゲた部分が
        複数あった。(現在は怪我の手当が済み、元
        気。)

        ・保護したその日の内にゲージの中でゴロゴ
        ロリラックス。
        ・人間は大好きだけど、ネコは嫌い。人間
        と一緒の部屋でないと眠れない様子。

        ◎現在、保護している方が「飼い猫だと思うの
        で、元の飼い主さんに返してあげたいで
        す。」とお考えで、飼い主の方を探してお
        ります。
        ◎何かご存知の方がいらっしゃいましたら、
        当アカウントへDM、コメントなどでメッ
        セージをお願い致します。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 埼玉県熊谷市にて、サビ柄メス猫を保護しております。
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加