新潟県柏崎市 白黒ハチワレ探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 新潟県柏崎市 白黒ハチワレ探しています。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に久我により2019年9月3日 , 16:35に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18670 返信
      久我

白黒のハチワレ猫が2日前家を出て、未だに返って来ておりません。

画像のように、白と黒のハチワレです。
        青に白の星柄の 服の襟型の首輪をしています。(マジックテープ式なので首輪が取れてしまっている可能性があります)

何か情報があればぜひお願い致します

• #18728 返信
        久我

先程 線路で警備してる3人組の方が、1人は笑いながら写真を撮り嗚咽を吐きながら遺体のようなものを埋めていました。
          まさかと思って埋めて頂いたのを掘り起こしたらクーちゃんでした。
          他の飼い主の方、最悪の場合でも綺麗な姿で会えることをお祈りします。
          近くの線路など隅々まで探してあげてください。放し飼いをしていた無責任な私が言っても説得力ありませんが猫ちゃんの為にも自分の為にも放し飼いはやめてください。
          自分の手で愛猫を殺す羽目になります。どうか飼い主様たちの猫ちゃんが無事に見つかりますように

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 新潟県柏崎市 白黒ハチワレ探しています。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加