函館でキジトラ猫探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 函館でキジトラ猫探しています

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にカツオにより2020年7月10日 , 07:59に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18652 返信
      水本

名前:ふく
        年齢:3歳
        猫種:雑種
        柄:キジトラ
        特徴:首輪なし、左鼻腔変形あり、目は黄色、去勢済
        場所:函館市八幡町19-27自宅付近
        令和元年8月31日午前1時ごろ、網戸を破り雨の中外へ。
        飼い主が気付いた頃には周辺には見当たらず捜索中です。
        臆病な性格のため物陰に隠れている可能性が高いです。

朝から晩まで探しても見つかりません。。。

家族全員、心底困っております。。。情報がありましたらよろしくお願いいたします。

アップロード失敗:
        1. DSC0317.jpg: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #18662 返信
        水本

近くの草むらで震えながら隠れているのを発見いたしました!ありがとうございました!

• #24117 返信
          カツオ

脱走した、可愛いキジトラが見つかって良かったですね。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 函館でキジトラ猫探していますで#18662に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加