品川区東大井3丁目 シャム猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 品川区東大井3丁目 シャム猫を探しています。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にoreoにより2019年9月9日 , 18:57に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18647 返信
      oreo

8/27早朝に脱走しました。

シャム柄の女の子。
        1才半 首輪はしていません。
        マイクロチップ装着しています。
        性格はかなり臆病です。

去年の7/22に野良だった猫を引き取りました。完全室内飼いです。

網戸に切れ目があり、翌日に張替予定でいたので本当に油断しました。
        野良猫が家の回りにいて追いやられてしまったのではないかと考えています。

もし何か小さなことでも情報があれば教えて下さい。

• #18867 返信
        oreo

数日前からご近所で姿を見せてはいたのですが、逃げてしまい捕獲できずにいました。

区役所から捕獲器をお借りして先程、無事に帰還できました。

不安な気持ちをこちらの掲示板でシェアさせて頂き感謝です。
          本当にどうもありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 品川区東大井3丁目 シャム猫を探しています。で#18867に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加