探しています。立川駅付近、特に南口側。シャムミックスの子猫です。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 探しています。立川駅付近、特に南口側。シャムミックスの子猫です。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にいなりずしにより2019年8月31日 , 19:09に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18644 返信
      いなりずし

子猫の引き取りで立川駅南口で待ち合わせをしていたのですが、ちょうど駅前コンビニの付近で運ぶために使っていた段ボール箱の閉じが甘く逃げ出してしまいました。
        実家では庭を自由に駆け回れる様になっているため行動範囲もかなり広くなっているのではないかとの危惧もあります。
        ですが臆病な子であるのでもしかしたら付近で物陰に隠れていたりなどもするかも知れません。
        かなり我儘ではあるのですが、他県ですぐに向かうことが出来ないため、できることならば保護などもお願いできたらと思います。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 探しています。立川駅付近、特に南口側。シャムミックスの子猫です。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加