堺市北区から探してます。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 堺市北区から探してます。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に大知により2020年3月20日 , 22:34に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18620 返信
      大知

百舌鳥赤畑町辺りでハチワレ猫(雄)を探しています。
        2019年7月13日を最後に姿を現さなくなりました。
        右耳に去勢済のカットが入っています。
        大人しく、低い声で時々鳴きます。
        推定1歳くらいの猫エイズキャリアです。
        ご飯を食べるのも移動する際の歩行速度も遅いです。
        玄関先でゴロゴロ転がりながら自己アピールする子でした。
        無事を願いながら真剣に探しています。

• #22835 返信
        福山

こんにちは。
          昨日、堺市北区のさくら今池公園という所で似たような猫ちゃんを発見しました。顔が目やにとか鼻水とかでグチュグチュになった様な感じでヨダレも出ており、衰弱している様でうずくまっていたので、放ってはおけなくて保護し、動物病院に連れて行きました。今現在入院させてもらい、その間血液検査やレントゲンなどお願いしている状況で、明日お迎えに行きますと伝えています。もしかしたら…と思いコメント致しました。画像載せておきます。

• #22843 返信
          大知

有難うございます。
            写真からはよく顔が分かりませんでしたが、酷く風邪をひいているようで大変可哀想ですね。
            去勢済なので、あまり遠くへは行かないかなと思っていましたが分かりませんよね。
            大変大人しい猫で、去勢する時もすんなり素手で捕まえられました。
            私が探してる猫ちゃんだったらいいなぁ!

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 堺市北区から探してます。で#22835に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加