見つかりました。ロシアンブルー♂

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 見つかりました。ロシアンブルー♂

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にkanaにより2019年8月29日 , 15:58に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #18560 返信
      kana
      投稿者

        8月25日(日曜)に北海道帯広市西20条南3丁目の自宅からロシアンブルーのオス猫が失踪しました。名前はふぅといい、ふーち、ふぅーちゃんと呼んでました。警戒心強く、捕まえるの難しいと思いますので、写真と似たロシアンブルー を見かけましたら、見つけた時間と場所を教えて頂けたらと思います。

      • #18591 返信
        kana
        投稿者

          ふぅの特徴追記。
          全然太ってなくて、お腹の皮が
          歩くたびにたゆんたゆんと揺れます。
          あと肉球は全ての色がピンクです。
          外歩いて汚れてるかもだけど。
          尻尾細くて長め。歳は7歳♂
          耳の後ろが少し癖毛です。
          ロシアンブルー ですが、
          口周りだけ少し白っぽいです。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 見つかりました。ロシアンブルー♂で#18591に返信
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加