白と茶のオス猫を探しています。(青葉区西勝山)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 白と茶のオス猫を探しています。(青葉区西勝山)

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にボブにより2019年8月31日 , 19:43に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18544 返信
      ボブ
      投稿者

25日の未明に自宅から居なくなりました。当日の夜までは自宅周辺に居た様なのですが、保護が叶わないまま消息が途絶えてしまいました。
        ずっと室内飼いで外に出した事が無かった事に加えて、大変臆病な性格のため、とても心配しております。
        何か情報をご存知の方がおりましたら宜しくお願い致します。

• #18650 返信
        ボブ

今日の夕方、一週間振りに帰ってきました!
          ありがとうございました!

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 白と茶のオス猫を探しています。(青葉区西勝山)
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加