白黒ハチワレの猫が行方不明になりました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 白黒ハチワレの猫が行方不明になりました。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にいおにより2019年8月28日 , 11:28に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18528 返信
      いお

8月27日お昼頃に家から愛猫が行方不明になり未だに帰ってきません。
        14歳メスの白黒、ハチワレで紺色の首輪(涙型の鈴)をつけています。
        愛知県一宮市浅井町付近にいる可能性が高いと思います。
        現在通院中で抗生剤を与えています。また、前日にひどい脱水状態だったのとエサをほとんど食べない状態だったのでビタミン剤や吐き気を緩和する点滴を与えられています。
        この子の健康状態のこともあり必死になって探しています。この子とまだ一緒に生きていたいのです。
        どんな情報でも構いませんので、どうか皆様のお力を貸して下さい。お願いします。

• #18539 返信
        いお

行方不明の白黒ハチワレのメスの猫ちゃんの飼い主です。
          今日の10:00頃にご近所の塀の間に挟まっている所無事に保護しました。
          衰弱はしているので、栄養価の高いご飯と病院で様子を見ながらですが、回復を待ちます。
          掲示板を利用させて頂き感謝申し上げます。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 白黒ハチワレの猫が行方不明になりました。で#18539に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加