北見市中央三輪にて、サバトラ柄の猫が脱走しました。←見つかりました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 北見市中央三輪にて、サバトラ柄の猫が脱走しました。←見つかりました。

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18478 返信
      ミー
      投稿者

26日夜10時半頃玄関を開けた際に脱走させてしまいました。
        オスの成猫で推定6〜7才のおとなしい子です。去勢済み、首輪なし。
        濃い目の灰〜黒いサバトラ柄で手足首と首からお腹にかけて白い毛です。
        しっぽの先が曲がってます。
        大事な子なので見かけた方至急ご連絡下さい。
        よろしくお願いします。

27日早朝5時に裏のお家の庭にいたところを無事に捕獲しました。
        野良のころを思い出したのか最初警戒されましたが、
        おやつに釣られて捕まりました。

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 北見市中央三輪にて、サバトラ柄の猫が脱走しました。←見つかりました。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加