白ミケ メス 保護しました。千葉県松戸市

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 白ミケ メス 保護しました。千葉県松戸市

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に工藤により2017年1月4日 , 16:37に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #1846 返信
      工藤

        白地に、所々うすい茶と灰色のブチがある、メスの猫を保護しました。
        小さめな猫で、ピンクの首輪をしていました。
        かなりお腹を空かせており、汚れもひどかったので、迷い猫かと思います。

        保護した場所は千葉県松戸市馬橋です。
        警察と保健所には明朝届けを出します。
        お心当たりのある方、ご連絡下さい。

        添付画像:
      • #1990 返信
        秋谷

          こんばんは、
          猫を保護しましたの掲示板見ました。

          そっくりな猫を探しています。
          西馬橋蔵元町でいなくなったようですが、どの辺で保護されましたか?

          ピンクの首輪まで一緒なので気になって連絡しました

          • #1991 返信
            秋谷

              何度もすみません。

              この猫ちゃんを探してる方がいるので、このメッセージをみたら下記のアドレスに連絡を頂きたいです。

              お願いいたします。

              haruto_cyobi_hiyo@yahoo.co.jp

          • #2009 返信
            三須雄二

              工藤様、はじめまして。迷い猫の記事を拝見しました。先日、自宅前駐車場より逃げてしまった私の猫と模様、首輪が一致しております。逃げてしまった場所は西馬橋蔵元町です。あなた様が捕獲してくださった場所にも捜索ポスターを張らせてもらいました。どうかご連絡下さい。
              misuy@i.softbank.jpです。
              宜しくお願いいたします。

            • #2044 返信
              工藤

                掲示板を見逃している間に進展があったようで、ご心配おかけしました。
                飼い主様からご連絡頂きました。
                本当のお家に帰してあげられることになりました。
                皆様の猫ちゃんもはやく帰って来てくれますように。

            3件の返信スレッドを表示中
            返信先: 白ミケ メス 保護しました。千葉県松戸市
            あなたの情報:




            Upload Attachments

            Maximum file size allowed is 6 MB.



            ファイルの追加