川崎市宮前区馬絹付近で猫が迷子になりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 川崎市宮前区馬絹付近で猫が迷子になりました

10件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18433 返信
      あさおけ
      投稿者

8月の18日から猫が脱走して迷子になりました
        3歳のメスで首輪したキジトラです
        脱走しても朝にはいつも帰ってきたのですがその日以来帰ってこないです
        見かけた方いらっしゃいませんか?

• #18440 返信
        hana

獣医師広報版で投稿されてるねこちゃんとは、違いますか?

• #18452 返信
          あさおけ
          投稿者

ありがとうございます
            どちらに連絡すればいいのでしょうか?

• #18453 返信
            あさおけ
            投稿者

連絡取れました

教えていただきます、ありがとうございました。

• #18456 返信
                hana

確認が遅くなり、申し訳ありません。
                  探されてるねこちゃんだと、いいですね・・・

• #18623 返信
                takeshi

獣医師広報版の情報が削除されているということは、同じ子だったんでしょうね。良かったですね。

• #18819 返信
                  タカマノ

馬絹で9月8日に昼頃に鳴いて現れた猫に似てますが
                    今は猫はおられますか?

• #18823 返信
                    あさおけ
                    投稿者

たぶん家の猫です
                      一度保護されてて
                      連れ戻したのですが、
                      網戸を開けてまた脱走されました。
                      どの辺で見かけたのでしょうか?

• #18824 返信
                      タカマノ

状況を質問しますが何度も逃げるけど
                        自力で帰る猫なんでしょうか?
                        今回は何日くらい出てますか?

馬絹4丁目の馬絹公園から
                        南に坂を上がり突き当たりの
                        細い公道を東に行くと住宅地ですが
                        そのずっと奥のほうです

• #18825 返信
                        あさおけ
                        投稿者

情報ありがとうございます
                          家に近いので自力で帰れると思いますが探してみます

• #18830 返信
                          タカマノ

昨日はじめて見ました
                            鳴いて寄ってきたんですが
                            飼い猫だとは分かりましたが
                            迷い猫とはその時は思いませんでした

もう1つの質問で今回のは何日くらい経ちましたか?

自力で帰れる猫になるなら安心ですね

迷い猫なのかと思い検索したらあったわけですが

前回もそうですが
                            猫って捕まえること出来るんですね

また質問ですが

次に現れたら保護して良いんですか?

それともしなくていいですか?

• #18840 返信
                            あさおけ
                            投稿者

ありがとうございます
                              帰ってきました。
                              見かけたら情報だけで大丈夫そうです。

10件の返信スレッドを表示中
                          返信先: 川崎市宮前区馬絹付近で猫が迷子になりましたで#18452に返信
                          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加