函館 神山 四稜郭付近で黒猫保護しました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 函館 神山 四稜郭付近で黒猫保護しました

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18417 返信
      榛音

数ヶ月前から餌を食べに来てる形跡があったので、野良猫だったらTNRをしようと捕獲しましたが、病院で避妊手術の跡があると言われたので保護しています。
        黒猫(胸、お腹、しっぽに少し白い毛があります)、首輪無し、すごく甘えん坊で寂しがりなのか、ずっと鳴いていて撫でるとすりすり、ゴロゴロ、ふみふみ、甘噛みして来ます。耳カットしていないので、外飼いの猫なのか捨てられたのか判別が出来ません(>_<)
        もし探されている飼い主様がいらっしゃいましたら、返信宜しくお願いします

添付画像:
      • #18448 返信
        よね
        投稿者

はじめまして。
          8/9に森町ではぐれました。
          距離が離れておりますので、別の子かとも思いますが、詳細情報頂きたくよろしくお願い致します。

白毛ですが、首の後ろ側にはありませんでしょうか?
          尻尾の白毛は付け根ではありませんでしょうか?

添付画像:
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 函館 神山 四稜郭付近で黒猫保護しました
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加