熊本市南区で白黒猫探してます!女の子です!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 熊本市南区で白黒猫探してます!女の子です!

タグ: , , ,

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に岩本により2021年9月17日 , 22:31に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #18396 返信
      ズッキーニ

        8月23日午後7時過ぎ頃から我が家の玄関から逃げ出してしまいました。画像の通りの女の子です。見かけたら何か連絡下さい!お願いします!

      • #29321 返信
        あや

          昨夜からうちの庭にきている猫ですが、画像と似ていたので連絡させていただきました。瞳孔の開き具合が少しビミョーかなとはおもいましたが、人懐こい可愛い猫です。ご返信おまちしております。

          • #29338 返信
            岩本

              夜遅くにすみません。
              先程帰宅途中で、写真にいる猫ちゃんらしき子を目撃しました。御幸西2丁目辺りです。

        1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 熊本市南区で白黒猫探してます!女の子です!
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加