浜松市 磐田市 袋井市 シッポの曲がったサビ猫探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 浜松市 磐田市 袋井市 シッポの曲がったサビ猫探しています

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に竹原賢司により2023年12月28日 , 16:48に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18391 返信
      田中

サビ猫を探しています。逃げたのは昨年の7月に浜松市ですが最近になり磐田市にいると連絡があり探しにいきましたが見つかりません。浜松市内はチラシなどは貼りましたが磐田市などは貼っていませんので磐田市袋井市などにいる可能性があるのかと思います。サビ猫メスで現在は一歳8ヶ月です。特徴はシッポが何箇所もカギ型のように曲がっています。見かけた方はどんな情報でも構わないので教えてください。よろしくお願いします。

• #20938 返信
        伊藤

浜松市浜北区在住の者です。
          自宅付近に初めて見るサビ柄の人懐こい猫ちゃんがいて、迷い猫かもしれないと調べていたのですが、暗闇だったので同じ柄かはわからないのですが、とても人懐こく、スプレー行動をしていたので去勢していない子かもしれないです。
          全く違う猫ちゃんの情報でしたらすみません、

• #33657 返信
          竹原賢司

尻尾が3ヵ所位くねくねと曲がった雌のさび猫が、21年3月頃より23年6月頃まで餌を食べに来ました。尻尾の曲がりは近くで良く見た時に気づく位で、少し遠眼では判らないです。
            鼻の下から口の上までの右側が指1本程の黒色の柄で、ドリフターズの髭ダンスの時の髭が右側だけ付いている感じでした。
            警戒心の強い子で、保護出来ませんでした。今年の5月頃より少し痩せ、肩と耳の付け根の毛が薄くなり、心配していましたが、6月頃に今まで聞いた事のないギーギーと鳴き声を出しながら餌を食べに来たのが最後で、以後姿を見せません。

• #33658 返信
            竹原賢司

先の投稿者です。場所は袋井市高尾です。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 浜松市 磐田市 袋井市 シッポの曲がったサビ猫探していますで#20938に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加