世田谷区用賀 三毛猫 顔ハチワレ 捜索中

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 世田谷区用賀 三毛猫 顔ハチワレ 捜索中

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に川上により2023年5月8日 , 21:06に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18372 返信
      zinappy
      投稿者

8/16日午後13時以降行方不明。

名前 珊瑚さんご
        女の子 5歳
        避妊手術しています
        黒、茶、白、サビ、茶トラMIXです。

家の庭先から居なくなって、
        既に3ヶ月半が経ちました。
        寒さに厳しい時期になりました。
        大切な家族。
        安否だけでも知りたいと思っています。
        似た子にご飯をあげてくださってる方、
        保護してくださっている方、
        もしおいでになりましたら、
        ご一報頂けませんでしょうか。
        どうぞ宜しくお願い致します。

抱っこ嫌いだけれど甘えんぼ
        よくお喋りをする

• #32788 返信
        川上

はじめまして。
          こちらの三毛ちゃん、まだお探しでしょうか。
          本日、午前の11時半過ぎに三毛猫さんを見かけました。
          場所は上用賀3-7-19です。
          10メートル先で一瞬だったので確信は
          出来ませんが
          身体の模様がハッキリした三毛猫さんだな、と思いました。
          尻尾も短くはなかったと思います。
          近くに行った時はもう姿が分からず
          写真が撮れませんでしたが、走るではなく、歩いていたように見えました。
          桜丘でTNRのお手伝いをしていますので
          出先で外猫さんを見かけたら
          耳カットを見るようにしているのですが
          今回、三毛猫さんと距離があり確認出来ませんでした。
          検索してみましたらこちらの情報を拝見しましたのでご一報入れさせていただきました。m(__)m

• #32792 返信
            霜下里奈

ご連絡ありがとうございます。
              年月は大分過ぎておりますが、今も 珊瑚(サンゴ)探しております。以前のようになかなか、探す活動は出来ていませんが、今、珊瑚が何処かで幸せに暮らしていてほしいと家族で帰りを待っています。
              お知らせ頂きました近辺は、外猫さんが地域猫さんとして可愛がってもらっている地域の様です。以前も、珊瑚似の猫さんがいて、二匹遭遇しています。二匹は家族らしいです。もし珊瑚がこのあたりにいるのであれば、外の厳しさはあると思いますが、優しい方達に見守ってもらっているかと思っています。
              久しぶりに見て回ってみます。今日はお知らせ頂き大変嬉しかったです。もしまたお見かけになられる機会がありましたら、お知らせください。
              これからもTNRのボランティアご活躍をお祈り申し上げます。一匹残らずたくさんの猫さんが幸せになれますように。

• #32798 返信
              川上

ご連絡ありがとうございました。
                すみません、昨日返信したつもりでしたが、届いてないようでしたので再送信させて頂きます。
                珊瑚ちゃんでは無かった事、
                大変残念ですが
                あの周辺は外猫さんを地域猫として見守って下さる住民の方がいらっしゃる事を知る事が出来、安心致しました。
                出先の時、外猫さんに出会ったら確認するようにしておりますので
                また今後、情報ありましたらご連絡差し上げます。
                珊瑚ちゃんがお家に帰って来る日を願っております。。
                m(__)m

1件の返信スレッドを表示中
          返信先: 世田谷区用賀 三毛猫 顔ハチワレ 捜索中
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加