サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

白茶の迷子?東新宿で見かけました

東新宿駅の大久保二丁目交差点付近(ドラッグストア前)にて、家猫ぽい子を見かけました。触った感じ毛艶がよかったので家猫ちゃんかなと 白×茶 3〜4キロくらい? 痩せてました 首輪は、紺〜黒のジーンズ生地ハギレみたいなものを代用してた →連絡先情報探してみたけどなかったです 車や人通りに怯えてたものの、ゆっくり近づけばなでさせてくれるくらいには人馴れしてるようでした。 なでたらかなり鳴いてました。 保護するために捕まえることまではできず心配です。 ご家族に会えることを祈ってます
モバイルバージョンを終了