埼玉県川口市芝近辺で白黒のハチワレ猫を探しています。青系の首輪付。目撃情報だけでもお願いします。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 埼玉県川口市芝近辺で白黒のハチワレ猫を探しています。青系の首輪付。目撃情報だけでもお願いします。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に川田 健一により2019年8月27日 , 13:26に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #18317 返信
      川田 健一

        埼玉県川口市芝4丁目から2019年8月16日の夜7時半過ぎ頃に見たのが最後で消息が不明になりました。普段から殆ど外で過ごしている猫で、決まった場所を転々としていて家に帰って来るパターンで居なくなった日も同じ様な行動をしていたのですが、家に入って来なかったので近所を探したのですがその時から行方がわからなくなりました。外は慣れているので近所で怯えて隠れているとは思えないのでもしかしたら少し遠くに行ってしまった可能性があります。人なれしている猫なのですが、触れるほどではありません。餌などはもらったりすると思います。些細な目撃情報でも結構です。数年前に保護して今まで数回家出はしましたが、比較的近郊の猫好きの方には知られている猫で目撃情報があって離れた場所でも私を見掛けたら数日で自力で帰って来ています。ただ今回は目撃情報も無くちょっと前とは違う感じで姿を消したので非常に心配して居ります。何卒宜しくお願い申し上げます。

      • #18493 返信
        川田 健一

          8月26日に目撃情報を元に無事に保護する事が出来ました。ご協力頂けた方々、誠に有り難う御座いました!
          迷い猫、家出猫が見つからない飼い主様、必ず見つかります。当方も何度も行方不明になりましたが、その都度必ず見つけ出しています。多少遠方の事もあれば意外に近所だった事もあります。同じ時間、行動をしている方々の目撃情報が一番強力です。犬の散歩の方、新聞配達の方、郵便配達の方、早朝、深夜に出勤帰宅する方々などです。きっと見つかると思います。目撃情報があっただけでもメンタルの安心度が格段に上がります。不思議と見つかる時は目撃情報が複数出て来ます。そうなると居場所が掴めて来るからだと思います。頑張って諦めず探しましょう。必ずあなたの元に猫ちゃんは帰って来ます。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 埼玉県川口市芝近辺で白黒のハチワレ猫を探しています。青系の首輪付。目撃情報だけでもお願いします。で#18493に返信
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加