サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

埼玉県川口市芝近辺で白黒のハチワレ猫を探しています。青系の首輪付。目撃情報だけでもお願いします。

埼玉県川口市芝4丁目から2019年8月16日の夜7時半過ぎ頃に見たのが最後で消息が不明になりました。普段から殆ど外で過ごしている猫で、決まった場所を転々としていて家に帰って来るパターンで居なくなった日も同じ様な行動をしていたのですが、家に入って来なかったので近所を探したのですがその時から行方がわからなくなりました。外は慣れているので近所で怯えて隠れているとは思えないのでもしかしたら少し遠くに行ってしまった可能性があります。人なれしている猫なのですが、触れるほどではありません。餌などはもらったりすると思います。些細な目撃情報でも結構です。数年前に保護して今まで数回家出はしましたが、比較的近郊の猫好きの方には知られている猫で目撃情報があって離れた場所でも私を見掛けたら数日で自力で帰って来ています。ただ今回は目撃情報も無くちょっと前とは違う感じで姿を消したので非常に心配して居ります。何卒宜しくお願い申し上げます。
モバイルバージョンを終了