8月17日午前6時前頃マンションから脱走してしまいました。 埼玉県新座市野火止8丁目

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 8月17日午前6時前頃マンションから脱走してしまいました。 埼玉県新座市野火止8丁目

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にふるかわにより2019年10月23日 , 18:27に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18274 返信
      関根

埼玉県新座市野火止8丁目付近で8月17日の午前6時前頃マンションの8階から脱走してしまいました。 キジトラ白でお腹回りは白が多く尾っぽは長めです。右耳先は虚勢済み後有りです。前足の色はアシンメトリーです。大きさ6キロあり大きめのオスです。 臆病な性格です。見かけたり情報お持ちの方は一報お願いします。よろしくお願いします。

• #18709 返信
        島崎裕美子

知人の猫がいなくなり近所にポスティングしている所、似たような猫ちゃんを見かけました。場所は狭山市と所沢の境の西武フラワーヒル内ですごく甘えん坊だったので場所など情報と違うかなと思いましたが写真撮ったのでご確認いただければと
          思って。

添付画像:
          • #18769 返信
            関根

画像投稿ありがとうございます。年齢大きさがチルに似てると思います。ただ距離がどうなのでしょう。 画像が小さいのでicnoclasm67@gmail.com までお手数ですがお願いします。。

• #18811 返信
            島崎裕美子

気が付くのが遅くなりすみませんでした。
              元画像は知人が持っているので後ほど送るように伝えます。
              距離の問題はありますが以前車に乗せられてそのお宅の外で逃げられた猫も
              いるのでもしかしたら同じような状況なのかもしれません。
              何日も経ってしまったので同じ場所にいれば良いのですが・・・
              〒350-1317 埼玉県狭山市大字水野606−127辺りにいました。

• #18812 返信
              島崎裕美子

先ほど知人がスマホから画像送りました。
                届きましたでしょうか?
                ご確認お願いいたします。

• #20121 返信
                ふるかわ

黒目川土手のわくわくドームの辺りでキジトラ白ちゃんを2回ほど見かけました。一度は散歩をされている方に話しかけるように鳴いていましたので、臆病なチルちゃんとは違う子かなと思ったのですが、その2週間後に見かけた時には模様が似ているように感じました。体も大きめだったと思います。写真を撮れずすみません。

4件の返信スレッドを表示中
              返信先: 8月17日午前6時前頃マンションから脱走してしまいました。 埼玉県新座市野火止8丁目で#18812に返信
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加