江戸川区中央茶トラの子供が保護されています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 江戸川区中央茶トラの子供が保護されています。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にFareenaにより2020年8月22日 , 14:30に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18245 返信
      井関奈保子

8月初旬から八蔵橋交差点近くの自動車屋さんで保護されている茶トラの猫がいます。
        非常に人懐っこく聞き分けがよいですが、首輪をつけていないので飼い猫だったものが捨てられたのでしょう。
        里親を探しています。

アップロード失敗:
        1. DSC_0285.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
        2. DSC_0287.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
        3. DSC_0288.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #18247 返信
        milky

詳しく教えていただきたいです。
          画像がファイルが大きすぎるようで見れません。
          よろしくお願い致します

• #24559 返信
          Fareena

チャトラの子を探しています!尻尾が短くて人懐っこいです

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 江戸川区中央茶トラの子供が保護されています。
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加