帰って来ました!!練馬区サバトラ♂がいなくなってしまいました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 帰って来ました!!練馬区サバトラ♂がいなくなってしまいました。

タグ: 

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18216 返信
      ドキン
      投稿者

帰って来ました!!
        やはりこの猛暑と台風の影響の悪天候でどこかに隠れていたようです。
        ありがとうございました。

8日11日の夕方に、サバトラ♂が家から出てしまいました。練馬区向山4丁目
        翌日までは家の周りにいることを確認していますが、その後豊島園の花火、天候の大荒れなどがあったためか見つけられなくなってしまいました。
        福島県浪江町で保護された猫で、里親募集をするために練馬に移動しました。
        保護猫のため、右手耳にカットあり。うさぎのような短い尻尾です。
        人には慣れていますが、今の状況では寄ってこないと思います。
        「ナーちゃん」と呼ぶと反応があるかもしれません。
        見かけましたらお知らせください。ご協力よろしくお願いいたします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 帰って来ました!!練馬区サバトラ♂がいなくなってしまいました。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加