【町田市本町田】キジトラ(赤い首輪)を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【町田市本町田】キジトラ(赤い首輪)を探しています

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にみきにより2019年8月17日 , 11:21に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18207 返信
      みき

8月14日の夜(大雨の時)に家を出てから、帰って来なくなりました。
        毎日必ず帰って来るので、どこかで事故にあったか、何かの理由で帰れなくなり保護されていないかと思っています。
        保健所や警察には確認しました。

・3才くらいのメス
        ・灰色がメインのキジトラ
        ・紐で作った赤い首輪をしています。
        ・大きさは中くらいで、顔は器量よしと思います。
        ・町田市の市民病院近くの住宅地(本町田)です。
        ・避妊手術済み

似たような猫を見かけましたら、些細な情報でも構いませんのでお知らせ下さい。

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【町田市本町田】キジトラ(赤い首輪)を探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加