茶トラ保護してます

• このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後に鈴木芳子により2019年8月22日 , 23:06に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18199 返信
      鈴木芳子

日時   8月14日
        場所   神奈川県海老名市望地1丁目付近
        特徴   茶トラ♂(去勢されてます)
             年齢不詳(歯全部ありません)
        緑唐草模様の首輪つけてました
             とても人懐っこくスリスリしてきます

• #18294 返信
        碓井

猫を探している者です!
          うちのサンを保護して頂きありがとうございます。連絡を取りたいのでお願いします。

• #18331 返信
            鈴木芳子

尻尾の写真も添付しておきます

添付画像:
          • #18329 返信
            鈴木芳子

この猫ちゃん 尻尾が短いです
              お探しの猫ちゃんでしたら海老名警察落とし物係
              046-232-0110へ連絡してください。私の連絡先を
              伝えて貰える様になってます
              ご連絡お待ちしています

• #18344 返信
              碓井

間違いないです!
                チラシまで作って頂きありがとうございました。警察の方に連絡してみます!本当にありがとうございます!

• #18345 返信
                碓井

先程、警察の方に連絡してみましたがチラシに書いてあった連絡先と一緒のを教えてもらいました。それだと音声の通話が出来ないとアナウンスされるだけで繋がらないのです。ショートメールも送ってるのですが届いてないですか?早くサンに合いたいので宜しくお願いします。

• #18346 返信
                  碓井

慢性腎不全なので自宅で注射治療をしています。定期的に打たないと死んでしまうので早く連絡が取りたいです。宜しくお願いします。

• #18357 返信
                    鈴木芳子

海老名警察より連絡貰いました 電話が通じないのか分かりませんが
                      至急を要するようなので明日8時半に海老名警察落とし物掛かりに
                      猫ちゃんを預けていきます
                      サンちゃんの写真を係の方に見せて貰えると嬉しいです
                      とても人なつこい子なので 飼い主さんに可愛がられいたのだろう思い
                      リベルダ ラジオ局にすも依頼していたところです
                      見つかって本当に良かったです

• #18381 返信
                      鈴木芳子

本日猫ちゃんを無事引き渡す事が出来ました
                        迷い猫サイトさんに感謝.感謝です
                        ありがとうございました

7件の返信スレッドを表示中
                    返信先: 茶トラ保護してます
                    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加