練馬区関町東アメショー柄メス猫探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 練馬区関町東アメショー柄メス猫探しています

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に中島により2019年8月17日 , 23:36に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18191 返信
      中島

昨日(8/15)、関町東の自宅から脱走してしまいました。
        アメリカンショートヘアーもどきのメス猫。去勢済み。体重は3キロに満たない痩せている子です。首輪は現在していません。とても人懐っこい子です。少しクシャミをしているかもしれません。
        とても心配しているので、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡のほどよろしくお願いいたします。

• #18236 返信
        小野寺

先程メールアドレスの方にご連絡させていただきました。ご確認よろしくお願い致します。

• #18238 返信
            中島

この度は本当にありがとうございました!
              無事に戻ってきてくれて本当に安心いたしました。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 練馬区関町東アメショー柄メス猫探しています
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加